恋してハワイに

30過ぎてハワイを知ったオトコが綴る、ジャイアンツ愛ならぬ『ハワイ愛』の数々。おヒマなら見てよね。

ブログが全く続かなかった…

という反省はこれまで何度もありつつも

また始めたくなりました。

 

しかし

今回は自信があります。

 

 

このブログをきちんと続けていくことで

実現したいことがあるんです。

 

 

あっ、

申し遅れましたが、

 

僕は37歳

妻1人(あたりまえか!)

息子2人

 

ハワイと

グルメと

写真と

ファッションと

トレーニングが大好きな

アラフォー手前の健康な男志です。

名前はサムチョとでも呼んで下さい。

 

 

妻とは学生時代からの8年の交際を経て、

29歳で結婚し

すでに8年以上が経ちました。

ケンカすることもありますが、かなり仲の良い夫婦だとは思っています。

 

子供にも恵まれ

現在6歳と2歳の二人の息子がおります。

 

 

びっくりするほど元気な二人なものですから

父ちゃんタジタジな毎日ですが、

 

妻、子供含めて

本当に幸せな人生を送っています。

 

 

 

このブログはそんな幸せ、時には悩むこともあるだろうけど

楽しい日常をきちんと記録に残していく目的で作りました。

 

なので自分の記録としての目的が半分以上ですが、

世のお父さんたちやこれからお父さんになるような方々にも

読んでもらって少しだけでも微笑ましい気分になっていただけたらいいなと

いう気持ちを込めて頑張って続けていきたいと考えています。

 

 

まだまだ読者の方はいない状況だと思いますが、

そのうち皆さんに読んでもらえるように頑張ります!

 

 

それではまだ見ぬ読者の方々!

楽しみにしててくださいね。

 

 

 

これからよろしくお願いします。